一覧表示: ニュース

ゴールデンウィークも診療します!!

こんにちは、もみの木整骨院です。
ゴールデンウィークも診療しております。
5/3(水)  9時から15時まで  担当 岡崎
5/4(木)  9時から15時まで  担当 岡崎
5/5(金)  休診
5/6(土)  9時から … Continue reading

Posted in ニュース | Leave a comment

もみの木~カフェ風待合室^^;

こんにちは、もみの木整骨院です。
この度、待合室をリニューアルしました。
テーブルは、スタッフが一人で手作りしてくれました!!
是非、みにきてください!!

Posted in ニュース | Leave a comment

トレーナー活動 ~  サッカー県リーグ1部編

こんにちは、もみの木整骨院です。
今年も始まりました、サッカーの神奈川県リーグです。
昨日トレーナーとして帯同させていただきました。
結果は負けてしまいましたが、今年一年良い結果が出せるようサポートしていきたいと思ってお … Continue reading

Posted in ニュース | Leave a comment

大晦日も診療!! 年末年始診療予定です!!

こんにちは、もみの木整骨院です。
年末年始は、
12月30日まで通常診療
12月31日(土)  9時~16時(昼休みなし)
 1月 1日
   ~    お休み
 1月 4日
 1月 5日(木)から通常診療となります。
Continue reading

Posted in ニュース | Leave a comment

サッカー関東社会人選手権進出決定!! ~もみの木トレーナー部

こんにちは、もみの木整骨院です。
嬉しい報告が沢山あります!!
まず、専属トレーナーとして契約させていただいております、サッカー神奈川県社会人1部リーグ所属の六浦FCが!!
関東リーグ昇格を決める大会に進出しました!!
Continue reading

Posted in ニュース | Leave a comment

報告!!  インカレ優勝!!

こんにちは、もみの木整骨院です。
当院でケアをしてきた選手が、なんと大学インカレで優勝しました!!
高校のインターハイでは全国準優勝だったので、大学で雪辱しましたね!!
自分のことのように嬉しいです!!
スポーツの秋、嬉 … Continue reading

Posted in ニュース | Leave a comment

4月より木曜日診療が始まりました。

こんにちは、もみの木整骨院です。
4月より、木曜日の診療を再開いたしました!
今後も、皆様が利用しやすい環境を作っていきたいと思います。
今後共宜しくお願いいたします!

Posted in ニュース | Leave a comment

年末年始 診療のご案内

こんにちは、もみの木整骨院です。
年末年始のご案内です。
12月29日(火)  通常診療
12月30日(水)  通常診療
12月31日(木)  9時から17時まで(お昼休みなし)
 1月 1日(金)  休診
       … Continue reading

Posted in ニュース | Leave a comment

バーベキュー開催しました!

こんにちは!
もみの木整骨院 受付の佐藤です♪(´ε` )
季節はすっかり秋ですね!!
もみの木では先日、
分院であるさくら木整骨院と
美と健康の整骨院のスタッフの方々と
BBQを行ってきましたぁ~( ´ ▽ ` ) … Continue reading

Posted in ニュース | Leave a comment

「診療時間変更のお知らせ」 

こんにちは、もみの木整骨院です。
この度、院の診療時間が8月24日より変更となります。
平日9:00~12:30 14:30~19:00  木曜・日曜 休み
祝日 9:00~14:00
となります、急な変更で申し訳ありま … Continue reading

Posted in ニュース | Leave a comment